2010年01月09日

おこのみハウスK 第210話

「メニューの紹介 (焼きめし編)」

おこのみハウスK 第210話


「たまご」「ごはん」「キャベツ」「玉ねぎ」「もやし」「ぶた肉」

だけのシンプルな焼きめしですウサギ

うっすら「しょうゆ味」です

550円ですレストラン

平日のランチタイムではソフトドリンクがついて500円となります

ぜひ,ご賞味くださいビール



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 18:42│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
ソフトドリンクがついて、500円~

安すぎやろ~(汗)

仕事落ち着いたら、また行くね、かずちゃん☆
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月09日 20:23
☆ F3さんへ

平日のランチタイムだけですよ~
1月から平日のランチタイムは550円のメニューは500円のランチにすることができるようになりました
だから「お好み焼き」「焼きそば」「焼きうどん」「K焼き」「丼」などどれでもよくなったんです
またいらしてくださいね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月09日 22:05
行く、行く~
Posted by F3 at 2010年01月10日 22:27
☆ F3さんへ

きて,きて~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月10日 22:57
男性に、きて、きて~♪って言われても・・・

女性に言ってあげて下さい・・・・(笑)
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月11日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第210話
    コメント(5)