2010年02月13日

おこのみハウスK 第320話

バレンタインサービス実施のお知らせ」

おこのみハウスK 第320話


バレンタインサービスを実施いたします
かずおじちゃんには関係のないバレンタインですが,世の中の流れに合わせて,「おこのみハウスK」でも「バレンタインサービス」を実施することになりましたクローバー

<期間>
2月14日(日)~2月28日(日)まで

<サービス内容>
ご来店の方で「コーヒーが好き」な方に「ホットコーヒー」を1杯サービスいたします
ランチタイムサービスの場合,ソフトドリンクかホットコーヒーのどちらかを選んでいただくことになります

<ただし>
ここからがポイントです
忙しい時にはスタッフの方から声をかけれない場合もありますので,そろそろコーヒーがほしいなあと思われた方は「バレンタインサービスのコーヒーちょうだい!」とさけんでください OK


みなさんにとって,寒い2月を「あったかぬくもりのある2月」にできるお手伝いができるとうれしい「おこのみハウスK」より音符 



おこのみハウスK 第320話


おこのみハウスK 第320話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第320話




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:28│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
時間があったら行きたい〜。
Posted by ゆりな at 2010年02月13日 20:34
☆ ゆりなさんへ

ゆりなさんはコーヒーは好きですか?
せっかくですのでぜひおいでください☆
お待ちしておりますので
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月13日 22:39
コーヒー大好き☆
かゆいところに手が届きますね~

忙しかろーが・・・ボリュームMAXで叫びますよ(^◇^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月14日 10:36
あたしは、なかなか小心者で声をかけれないと思いますので

「コーヒーください」のメモでも手渡しますね☆
Posted by りり☆ at 2010年02月14日 12:14
☆ 優さんへ

ボリュームMAXの叫び声が聞こえたら大至急コーヒー入れますね♪
遠慮なく叫んでくださいませ


☆ りりさん

そうですね♪
メモという手もありますね
どんな手でもいいですのでお知らせくださいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月15日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第320話
    コメント(5)