2010年03月02日

メニューの紹介(塩ぶた丼編)

「おこのみハウスK 第373話」

メニューの紹介(塩ぶた丼編)


1月から新メニューがスタートしました

その中に「丼物」があります

お好み焼き屋なのに「丼物」を出しはじめました

お好み焼きは焼くために20分ほどの時間がかかります

丼は早くて5分で出すことができます

「どうしてもおなか減っちゃったの~ とにかく食べた~い!」

という方にはおススメしているんです

すみません



メニューの紹介(塩ぶた丼編)


メニューの紹介(塩ぶた丼編)


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

メニューの紹介(塩ぶた丼編)




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 22:26│Comments(6)メニュー紹介
この記事へのコメント
今度、これにしま~す(^O^)/
&ノンアルコールビールで~
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月03日 11:58
☆ 優さんへ

了解しました☆
ノンアルコールビールと塩ぶた丼を用意してお待ちしております♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月03日 14:31
我が甥っ子も ランチに連れて行くと これを注文します♪
大好物だといっちょります

…ただ一緒に食べてるとき、かずちゃんと話してたりして隙ができると 僕のお好み焼きを食ったりしてます。
食べ盛りの男の子は大盛をオススメします
Posted by ぜんぱく at 2010年03月03日 18:25
☆ ぜんぱくさんへ

甥っ子さんもよく食べてくれる1人ですね
ありがとうございます
「おこのみハウスK丼連合」に入れておきます☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月03日 19:46
アタシも前から丼モノが気になっていました(^_^)
食べてみたいけど、お好み焼きや焼きうどんを食べた後には入らないし…(^_^;)

何しろ少食派の女ですから(^_^)v
Posted by ☆りり at 2010年03月03日 20:14
☆ りりさんへ

お好み焼きや焼きうどんなど食べた後はなかなか入らないですよね
機会があれば,いつか・・・
よろしくお願いします♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニューの紹介(塩ぶた丼編)
    コメント(6)