2010年04月04日

アスパラ狩りのあとは・・・

「おこのみハウスK 第457話」

アスパラ狩りのあとは・・・


みやchanブロガーさんの

「ちぇなおかぷー」の「しょーこちゃん」

「 G☆jamjam ~毎日ドタバタ~」の「あんじぃさん」

「Uh*だより。」の「Uh*さん」

が来てくださいました


ちぇなおか農園にてアスパラ狩りを

した後のご来店

ありがとうございました


「全日本人見知り協会」副会長のぼくは

あいかわらず話しかけることもできませんでしたが,

しょーこちゃんが優しく紹介してくださいました


またまた,よい出逢いに感謝です


お子様方のにぎやかな声が響く

ランチタイムとなりました




アスパラ狩りのあとは・・・


アスパラ狩りのあとは・・・


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アスパラ狩りのあとは・・・




同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 21:48│Comments(7)お客さん紹介
この記事へのコメント
あはは
しょーこchan 最高

私もアスパラ狩り行きたいわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月04日 23:23
先日は美味しいお好み焼きを
ご馳走様でした♪
子供達が元気すぎて ごめんなさい(>_<)
お持ち帰りしたお好み焼きは
奪うように チビ達のお腹へ♪
そして、「なんでもうないのー?」って(苦笑)

今度はお店でお腹いっぱい食べてくれ~!!
子供たちと「また行こうね」って 約束したとこでした☆
Posted by あんじぃ* at 2010年04月04日 23:38
☆ なすがママさんへ

しょーこちゃん,いつも,何かしてくれます♪
最高ですよね☆
「全日本アスパラだいすき協会」の副会長をしているぼくとしては「アスパラ狩り」見逃せないところです☆


☆ あんじぃさんへ

先日はご来店ありがとうございました
写真載せるのが遅くなってスミマセンでした
子どもたちが喜んでくれたならうれしいことです
またお会いできる時を楽しみにしています☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月05日 08:32
…いかん、最近おいし〜トコをもっていかれてる

仕事忙しくて来店してないし…
Posted by ぜんぱく at 2010年04月05日 09:04
☆ ぜんぱくさんへ

今までにぜんぱくさんは,ずいぶんおいし~とこを一人占めしてきたからね
忙しい時はしょうがないよ
これからまたおいし~とこ一人占めしてくださいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月05日 09:17
遅くなりましたが、先日はりがとうございました(´∀`*)
おいしくって、子どもたちも楽しかったようです♪
また伺いまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年04月06日 14:58
☆  Uh*さんへ

ご来店ありがとうございました
作家さん方のご来店はぼくにとって刺激になります
今度いろいろと教えてください☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年04月06日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスパラ狩りのあとは・・・
    コメント(7)