2010年05月20日

新トッピング提案

「おこのみハウスK 第588話」

新トッピング提案


みやchanブロガーさんの

リンパヒーリングのLapire光ちゃん」と

お友達の「よー子ちゃん」が

来てくださいました


光ちゃんは

お好み焼きにトッピングしたい具材を

持参しました


さて,いったい光ちゃんが

お好み焼きに

トッピングしたかった

具材は何でしょう?


答えは次号で!



「おこのみハウスK」本日は定休日です



新トッピング提案

 

新トッピング提案



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事画像
ご来店に感謝♪
鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩
鵜戸♪着物美人~☆ミ
ご来店に感謝(^^)/
ご来店に感謝☆彡
ご来店に感謝♪
同じカテゴリー(お客さん紹介)の記事
 ご来店に感謝♪ (2016-06-21 07:32)
 鵜戸♪着物美人~( ^o^ )✩ (2016-04-26 11:04)
 鵜戸♪着物美人~☆ミ (2016-04-24 07:57)
 ご来店に感謝(^^)/ (2016-04-12 21:35)
 ご来店に感謝☆彡 (2016-03-09 18:28)
 ご来店に感謝♪ (2016-03-03 18:21)

Posted by かずちゃん at 08:33│Comments(3)お客さん紹介
この記事へのコメント
はじめまして。。

思わぬところで、友人発見!!

よー子さんに今度連れていってもらいます。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月20日 20:09
じゃかいですよ!

もう見られてるし

はじめましてよー子です…。今日光さんに見せられ!!絶句でした!!!

不意討ち(T_T)/~

言って頂ければ、スペシャル一切れほど残しておいたんですが(笑)ペロリの画像いや〜…満足そうですね

次回は不意討ちなしで…心構えとお顔の修正が必要です(笑)しずくねこさんと近いうち光ランチ食べにまた行きますので、ぜひリベンジお願いします(笑)
Posted by よー子 at 2010年05月20日 23:26
☆ しずくねこさんへ

コメントありがとうございます

よー子さんのご友人の方ですね

はじめまして

「おこのみハウスK」のかずおじちゃんといいます

ぜひ,遊びにいらしてください

お待ちしております♪


☆ よー子さんへ

先日はご来店ありがとうございました

不意討ちのつもりではなかったのですが…

スミマセン

次回はじっくりと心構えとお顔の修正の時間をご用意いたします 修正は必要ないとの判断だったんですが・・・♪

ぜひ,しずくねこさんといらしてくださいね

お待ちしております☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月21日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新トッピング提案
    コメント(3)