2010年05月20日

あれこれトッピングおこのみ焼き

「おこのみハウスK 第589話」

あれこれトッピングおこのみ焼き


光ちゃんがもってきた

具材は・・・

「チーズ」「しそ」「トマト」

でした


お好み焼きの生地を

半分,鉄板にのせ

チーズ,ぶた肉,トマト,しそ,

さらにチーズをのせ,

残りの生地をのせ

両面焼いたら完成!


一口目にしその香りが

ふんわりとただよい,

その後にトマトの

さわやかな酸味が・・・


ぶた肉,チーズとの

相性もよく

おいしいお好み焼きと

なりました


近いうちに

限定メニューとして

ご用意いたします


お楽しみに!


光ちゃんありがとうございました



「こんなお好み焼き作ってほしい」

そんな相談は

「おこのみハウスK」へ!



あれこれトッピングおこのみ焼き

 

あれこれトッピングおこのみ焼き



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:23│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
写真撮ってない!と言っていたはずが、しっかり写ってるし^^;
ぎゃー(-_-)っ!勘弁してくれ~と思っていたのですが。

お好み焼き・・・メニューに入れてくれるの???
まじ・・・うれしい♡
たくさんの人に食べてもらえるといいなあ。。。
Posted by 光☆ at 2010年05月20日 19:27
試作をちびっといただきました!!!!!
すんごーい美味しかった(*^。^*)
また 食べたぁーぃ♪♪
Posted by ぴ~ at 2010年05月20日 22:35
☆ 光ちゃんへ

写真写っていたみたいでした

せっかくだから載せちゃいました

ダメだった?

すみません

お好み焼きは「トマト」や「しそ」が手に入る時に期間限定メニューとしてご用意する予定です

また,その時はブログにてお知らせいたします

光ちゃんありがとうございました


☆ ぴ~さんへ

お好み焼きだから,いろんな組み合わせがあるのでしょうが,「トマト」「しそ」「チーズ」「ぶた肉」よかったです

ぜひ,ご用意できた時に食べにいらしてください☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月21日 08:48
さわやか~☆夏の限定メニューだね。光ちゃんナイス!

わたしも今度相談にのって欲しいんだわ~
持ってきてからのお楽しみってことで(●^o^●)

いつになるやら分かりませんが
その時はよろしくお願いしますねー
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月22日 17:31
☆ 優さんへ

持ってきてからのお楽しみですね

楽しみにしております☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月22日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれトッピングおこのみ焼き
    コメント(5)