2010年06月24日

かき氷はいかが☆

「おこのみハウスK 第677話」

かき氷はいかが☆


「おこのみハウスK」の

かき氷がスタートしています

200円です

ミルクをかけると

250円となります


いちご

メロン

ハワイアンブルー

コーラ

マンゴー

をご用意しています


夏はやっぱり

かき氷ですね♪



かき氷はいかが☆

 

かき氷はいかが☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 16:57│Comments(8)メニュー紹介
この記事へのコメント
ランチの食後にイチゴミルクでおねがいします!!

イチゴミルクのノンカロリーってあります???
ダイエット中で^^
Posted by しほ at 2010年06月24日 17:24
かき氷大好きです。
お好み焼き食べに行きたいんですが・・・・。
授乳があるから、タイミングが・・・・。

けど、食べたいので・・・。持ち帰りでも良いんですが、みんな、お店で食べたいんです^^
近々いきますね^^
かき氷も絶対!!ミルク掛けたいけど・・・・。私もダイエットしなきゃ・・・。
Posted by ニードル at 2010年06月24日 18:10
☆ しほちゃんへ

イチゴミルクはサイコーです

ダイエットをお考えの方に

「かずちゃんと半分ずっこメニュー」が

あります

カロリーハーフとなっています♪

お待ちしておりま~す☆



☆ ニードルさんへ

コメントありがとうございます

授乳のタイミングがありますからね

「おこのみハウスK」は授乳ルーム(和室)を完備しております

授乳の際にはどうぞご利用くださいませ

ミルクを用意してお待ちしております♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月24日 22:11
いよいよ夏、本番ですねぇ。
冷たいビールもいいけど、カキ氷もなかなか!

また、「2人打ち上げ」に伺います。

よろしくです!
Posted by たこさか at 2010年06月24日 22:44
☆ たこさかさんへ

いつもご来店ありがとうございます

まずは「生ビール」そして、しめに「かき氷」!!

「2人打ち上げ」お待ちしております☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月24日 23:20
わっ!かき氷「かずちゃんと半分ずっこメニュー」 いいですね〜(^o^)…でも 私 一人前 食べちゃいます(^q^) そして その夜 腹筋します_(._.)_
Posted by ランラン at 2010年06月26日 20:56
わーい^^
嬉しいです。今夜いこうかな^^
日曜日くらい、家事を少しお休みしたいなぁ・・・。。
また電話で予約しますね^^
Posted by ニードルニードル at 2010年06月27日 06:14
☆ ランランさんへ

しっかり食べて、しっかり運動(^_^)

すばらしいです☆


☆ ニードルさんへ

たまには家事もひとやすみ(^v^)

ぜひいらしてください☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷はいかが☆
    コメント(8)