2010年06月28日

フランス製の自転車

「おこのみハウスK 第687話」

フランス製の自転車


雨の中

もみじの木の下に

ひっそりと

たたずむ自転車


持ち主は

「フランス製の自転車だ」と

よく言っている


たしかに

フランス国旗の

シールは貼ってある


別のところには

「めいどいんちゃいな」

とも書いているようだが…


真相はぜ○ぱくさんだけが

知っている



フランス製の自転車

 

フランス製の自転車



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 15:16│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
そっかぁ~言ったもん勝ちなんだな

ご本人がフランス製って仰るから フランス製に見えるから不思議だよね

じゃ私の八台目はイギリス製かドイツ製
どっちにしようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月28日 16:04
☆ なすがママさんへ

そうですね

言ったもん勝ちみたいです♪

昨日、ドイツが勝ったので「ドイツ製」に

してくださいヽ(^o^)丿
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月28日 16:58
中国で造られたフランス車です

世の中グローバル化です

トヨタ車だってアメリカで造られてますし
Posted by ぜンぱく at 2010年06月28日 18:32
かわいい「フランス製」の自転車ですね後ろのもみじの木も素敵です
Posted by 凛 at 2010年06月28日 18:58
☆ ぜんぱくさんへ

やっぱりフランス車と

言い切ってくださるのですね

さすがです(^v^)


☆ 凛さんへ

フランス製の自転車も

もみじの木も

サイコーです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月28日 21:43
俺の愛車ならぬ愛チャリは、プジョーだよ。

タイヤちっちゃいけど愛苦しい相棒です。
Posted by たーこ at 2010年06月28日 23:36
☆ たーこさんへ

たーこさんもよい自転車をお持ちなんですね

いいなあ~(^u^)

うちには配達用の電動つき自転車があるけど、電動部分がこわれてて、ただのママチャリになっています☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年06月29日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス製の自転車
    コメント(7)