2010年07月04日

感謝の生ビールサービス♪

「おこのみハウスK 第702話」

感謝の生ビールサービス♪


おこのみハウスK1周年感謝

特別サービス実施の

お知らせ


7月12日(月)
  13日(火)
  14日(水)
  16日(金)

の4日間


ご来店の方に

アサヒスーパードライ生ビール(小)

1杯サービス


もちろん、

運転手、未成年以外ですよ~


ご来店をお待ちしております


感謝の心を込めて☆

 

感謝の生ビールサービス♪

 

感謝の生ビールサービス♪



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
宮崎のナイスおみやげ♪
UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪
金柑フェアありがとうございました~♪
GWは「金」で~♪
日南名物「おびせんべい」~♪
スノーアイス♪
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 宮崎のナイスおみやげ♪ (2017-07-06 07:28)
 UDO CAFEで「肉巻きおにぎり」が食べれるようになりました~♪ (2017-05-28 20:28)
 金柑フェアありがとうございました~♪ (2017-05-09 09:47)
 GWは「金」で~♪ (2017-04-24 19:08)
 日南名物「おびせんべい」~♪ (2017-04-09 20:43)
 スノーアイス♪ (2017-04-07 18:50)

Posted by かずちゃん at 15:50│Comments(5)メニュー紹介
この記事へのコメント
かずちゃん

お久しぶりです。
お~良い企画だ(笑)
この暑い時期ビールは最高ですよね。
写真の撮り方もバッチリ。
撮ったのはかずちゃんかな?
それともZさんかな?
Posted by 清水町男 at 2010年07月04日 21:09
mixiから来ました(^o^)

清水町男さんの名前を見て、おっ?と思いました。

かずちゃんにも長いことお会いしてませんが、清水町男さんにはなかなか、未だにお会い出来てませんね(^_^;)

まぁ〜私に会ったからって何にもありませんが…(〃▽〃)
Posted by yurina at 2010年07月04日 21:31
すっごく美味しそうな生ビール1周年にカンパ〜イ(^^)/\(^^)
Posted by なな子 at 2010年07月04日 22:19
すっごく美味しそうな生ビールですね1周年にカンパ〜イ(^^)/\(^^)
Posted by なな子 at 2010年07月04日 22:22
☆ 清水町男さんへ

今回の写真はぼくが撮りました
写真の腕がよくなってきたかな(^^♪
サービス期間中ぜひ遊びにおいでください☆


☆ ゆりなさんへ

お久しぶりでございます
清水町男さんは謎の方ですね
お会いするのはいつになるでしょうね☆


☆ なな子さんへ

二つもコメントいただきましてありがとうございます
1周年にカンパ~イで盛り上がりたいです(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月05日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の生ビールサービス♪
    コメント(5)