2010年07月29日

北条へ☆





なぜかコバヤシ氏の職場へ連れてこらされた4人

景色はよい

ちなみにぼくは3年ほど前にここに3日ほど泊まったことがある


目の前には鹿島





Posted by かずちゃん at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃぁ~~~!!
懐かしの鹿島ではないですかっ!!
北条は私の地元で鹿島は夏になると毎日のように渡って泳いでいましたよ~。
(ついでに鹿も泳いでたのが「!?」でしたが)

すみません、嬉しさのあまりにテンションUPです(笑。
Posted by さくらさくら at 2010年07月29日 12:18
☆ さくらさんへ

ふら~と遊びに来てくださってありがとうございました

うれしいコメントでした・・・

鹿島前を職場としている友達にも「このあたりに住んでたという方からコメントがきたよ」

と話したところでした

さくらさん、今後ともよろしくお願いいたします(●^o^●)
Posted by かずちゃん at 2010年07月31日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北条へ☆
    コメント(2)