2010年08月25日

「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆

「おこのみハウスK 第863話」


「おこのみハウスK」のステッカーをつくりました

ほしい方にはお一人様につき1枚プレゼントいたします(取りにきてください)

「クルマ」「バイク」「スノーボード」「サーフボード」「ランドセル」「かばん」「自転車」「スケートボード」「釣具」「包丁」「まな板」「仕事道具」「黒板」等に貼ってください

大きさは縦10cm横・約18cmで防水UVカット加工がされていますので濡れるところでも日の当たるところもぜんぜんOKです。

4種類ありますので、ご希望をおっしゃってくださいね☆


「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆


Aバージョン
「看板タイプ」
おこのみハウスKの看板に使われているロゴを使用

「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆


Bバージョン
「名刺タイプ」
かずちゃんの名刺に使われているロゴを使用
少し小さめです

「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆


Cバージョン
「巻物タイプ」
しげちゃんがデザインしてくれました

「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆


Dバージョン
「Kでかタイプ」
いっちゃんがデザインしてくれました



「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆

 

「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 16:46│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
防水UVカット加工されてるんですね(*^_^*)

それは、また素晴らしい~♪

まな板以外に貼る所を考えます(*^^)v
Posted by hirohiro at 2010年08月25日 17:01
☆ HIROさんへ

どこに貼ってもOKですよヽ(^o^)丿

めだーつ所に貼ってくださいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月25日 20:51
これからは貼ってる車を見つけるのが楽しみです。
Posted by しげ at 2010年08月25日 22:36
☆ しげちゃんへ

とりあえず、ぼくのバイクとサーフボードに貼りました(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月26日 07:28
イイネ!

Cバージョン しげちゃんデザインのが気に入りました。

しげちゃん てどんな方なのでしょう???
Posted by かあみ at 2010年08月27日 21:57
☆ かあみさんへ

Cバージョンいいでしょうヽ(^o^)丿

しげちゃんは「ヒロマエAZ」という印刷屋さんで、うちもイベント旗や名刺などお世話になっている方です

野球仲間でもあります☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月28日 08:21
ステッカー素敵ですね
もし残ってましたらBが欲しいですボードに貼りたいなぁ
Posted by loco at 2010年08月29日 19:14
☆ locoさんへ

あ~昨日行ってくだされば・・・

昨日早速渡したのに…

次回お会いするまでBバージョンとっておきますね☆

ぜひ、ボードにはってください☆

うれし~~~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おこのみハウスK」ステッカープレゼント☆
    コメント(8)