2010年10月20日

ワンピース最強はだれ?

「おこのみハウスK 第985話」

ワンピース最強はだれ?


最近、ぼくたちの間でも

話題がつきない

ワンピース


そんな中、

ワンピースの

キャラクターの中で

最強はだれなのかランキングが

のっていたので紹介しま~す☆


~~~~~~~~

腕っぷしの強いキャラクターが次から次へと登場する『ONE PIECE』において「最強は誰なのか?」という問題は議論が尽きないところですが、多くの人が「最強」の称号にふさわしいと感じているのは、やはり主人公の《モンキー・D・ルフィ》でした。作中では「青雉(クザン)」や「マゼラン」などの強敵に敗北することもありますが、心折れることなく立ち上がり成長していく姿に「いつかルフィが最強の海賊になってくれる!」と感じているファンが多いのではないでしょうか。


 2位に続いたのは、ルフィの仲間《ロロノア・ゾロ》。両手に持った剣と口にくわえた剣の計3本を駆使して戦う三刀流の剣士です。彼もまた「鷹の目のミホーク」や「バーソロミュー・くま」などの強敵に敗北を喫していますが、どんな強敵と対峙しても後へ引かない勇気、「世界一の剣豪になる」という亡き友との誓いを果たすために日々厳しい修行をこなす意志の強さはルフィにもひけを取りません。


 このほか《シャンクス(赤髪)》や伝説の男《ゴール・D・ロジャー(海賊王)》、《エドワード・ニューゲート(白ひげ)》など、ルフィやゾロを上回る強さを備えたキャラクターが上位に選ばれていますが、「最強」というイメージが薄い《サンジ》や《トニー・トニー・チョッパー》など「麦わらの一味」のメンバーも人気が高いようですね。

1モンキー・D・ルフィ
2ロロノア・ゾロ
3シャンクス(赤髪)
4ゴール・D・ロジャー(海賊王)
5サンジ
6トニートニー・チョッパー
7エドワード・ニューゲート(白ひげ)
8ポートガス・D・エース(火拳のエース)
9ボルサリーノ(黄猿)
10モンキー・D・ドラゴン(革命軍)
11クザン(青キジ)
12ナミ
13マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)
14ボア・ハンコック
15マゼラン
16ウソップ
17ニコ・ロビン
18モンキー・D・ガープ
19シルバーズ・レイリー(冥王)
20エンポリオ・イワンコフ(イワさん)
201サカズキ(赤犬)
22エネル(ゴッドエネル)
23ジュラキュール・ミホーク(七武海)
24ブルック
25Mr.2 ボン・クレー
26バーソロミュー・くま
27センゴク(海軍元帥)
28ドンキホーテ・ドフラミンゴ
29マルコ(不死鳥のマルコ)
30フランキー

~~~~~~


なんだそうです

ちなみにぼくは

エネルとか

ミホークとか

くまとかが

印象深いですが…



ワンピースネタになると

話もつきませんねヽ(^o^)丿



「おこのみハウスK」10:00オープンだす



ワンピース最強はだれ?

 

ワンピース最強はだれ?



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ ハイボールはじめました
☆ 忘年会受け付け中
☆ お誕生会ひらきませんか
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 08:52│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ワンピース見たい!!
食べに行ったときに貸してくらさーい
Posted by かーるおじさん at 2010年10月20日 17:26
☆ かーるおじさんへ

もちろんOKですヽ(^o^)丿

ワンピースの話題でもりあがりましょう

もろもろの理由で間があいているところもあるのですが、どうぞ、もっていってくださいませ☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年10月21日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース最強はだれ?
    コメント(2)