2010年12月02日

宝くじ初挑戦!!

「おこのみハウスK 第1069話」

宝くじ初挑戦!!


今年は年末ジャンボ宝くじでも

買ってみようかなあ~


そんなことを思っていたら

こんな記事を

見つけた!!



~~~~~


みずほ銀行宝くじ部は昨年度、石川県内で100万円以上の高額当選を果たした人のデータをまとめ、「宝くじ長者白書 石川県版」として発表した。

 県内で当選金を受け取った人にアンケートを実施し、237人(男性139人、女性98人)から回答を得た。

 高額当選者の特徴で最も多かった要素を総合すると、男性は「宝くじ購入歴10年以上、血液型Aで60歳以上、30枚購入、おひつじ座で会社員、イニシャルはK・K」、女性は「購入歴10年以上、A型で60歳以上、魚座の主婦、イニシャルはM・M」といった「当選者モデル人間像」が浮かんだという。

 また、当選金の使い道については「貯蓄」と回答した人が1位で全体の31%。次に「趣味・レジャー」(16%)、「借入金の返済」(14%)の順だった。当選した宝くじの置き場所は「自宅の机の引き出し」と「神棚・仏壇」が24%で同率トップ。以下、「財布」(11%)、「タンス」(10%)と続いた。

 「当選の秘訣(ひけつ)は」という質問には、「運」と回答した人が全体の60%を占めた。これに「継続・忍耐」(19%)、ひらめき(11%)が続いた。


~~~~~

A型という点ではOKだ!

よし!

今日、買いにいこう!!



「おこのみハウスK」本日は

定休日ですヽ(^o^)丿





宝くじ初挑戦!!

 

宝くじ初挑戦!!



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 12月4日夜の部「貸切」です
☆ 「ハイボール450円」はじめました
☆ 「ぶたネギ塩ダレ玉800円」はじめました
☆ 「塩ホタテK焼き800円」はじめました
☆ 「チャーシュー焼きそば550円」はじめました
☆ 「塩焼きちゃんぽん550円」はじめました
☆ 忘年会・新年会・お誕生会…受け付け中
☆ 12月29日から1月1日まで年末年始休みをいただきます
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 09:32│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
奇遇ですねぇぇ
私も何だろう、?
何となく買ってみようと思い
買ちゃいました!!

どうなるかな~????
なんか楽しみです(^_^)v
Posted by かあみ at 2010年12月02日 16:33
☆ かあみさん

奇遇ですねえ~ヽ(^o^)丿

人生が狂っちゃうくらいの金額が当たったらいいなあ~と思いつつ…


ホンのちょっとの期待をもって当選を待ちたいと思います(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月03日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじ初挑戦!!
    コメント(2)