2010年12月11日

「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!

「おこのみハウスK 第1084話」

「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!


12月9日「第1回プロジェクトMアクト クリーン活動&決起集会」開催!!

「プロジェクトM」とは

宮崎を盛り上げていこう!と

思っている人たちが

集まったグループです


今回は、おそろいの

カッチョイイTシャツを着て、

「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!


「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!


「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!


宮崎の街のごみ拾いをし、

「ミオンズバー」にて

決起集会という名の

鍋PARTYをしました


集まってくれたのは

りょうすけさん

うえたつさん

えんじぇるさん

ビクトルさん

ぜんぱくさん

しげちゃん

にっしゃん

ボヤヤン

かずちゃん

そして、お刺身の

差し入れをしてくれた

あきちゃん、

お鍋の準備をしてくれた

ルキアさん、りょうたくん

ありがとうございました☆


「プロジェクトM」の

次なる活動予定は

1月10日「青島神社裸参り」参戦!!


宮崎のイベントもぼくらが参加して盛り上げます!


「プロジェクトM」

随時会員募集中ですヽ(^o^)丿


「一緒に宮崎を盛り上げていきたい方」

「一緒に宮崎で楽しみたい方」

ご連絡ください♪


これからも

「イベント参加!」

「イベント企画!」

「婚活PARTY!」

「クリーン活動!」

「サーフィン教室!」

などなど、

ワクワクするような

ことをやっていきます(^^♪






「おこのみハウスK」10時

オープンです☆




「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!

 

「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 「ハイボール450円」はじめました
☆ 「ぶたネギ塩ダレ玉800円」はじめました
☆ 「塩ホタテK焼き800円」はじめました
☆ 「チャーシュー焼きそば550円」はじめました
☆ 「塩焼きちゃんぽん550円」はじめました
☆ 忘年会・新年会・お誕生会…受け付け中
☆ 年末の営業は12月28日まで
☆ 年始は1月2日から営業をします
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 08:42│Comments(7)プロジェクトM
この記事へのコメント
すごいですねぇ・・・。かっこいい!!
しなきゃ!って思っても、なかなかできないもの・・・・。いや、しないものですよね・・・。

散歩の時に、ちょっとゴミ拾いくらいはしますが・・・・。
街・・・・最近、全く行ってないなぁ・・・。。。

またKの味が恋しくなりました・・・。行きますね^^
Posted by ニードルニードル at 2010年12月11日 13:02
☆ニードルさん

自分ひとりではなかなかできないものですが、みんなでおしゃべりながらやると楽しかったですヽ(^o^)丿

ニードルさんもご一緒にいかがですか?

12月中にお会いできますように☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月11日 14:26
参加は出来ませんが、その意思には賛同できます。
Tシャツだけでも着たい!
Posted by じぇーむず at 2010年12月12日 08:12
すごい!
思う事は出来ますが、行動はなかなかできないですよね。
それを皆で、行動してるから、やっぱりすごい!

素晴らしいです。
その後の鍋は、さぞかし美味しかった事でしょう…
(^-^)でも、ゴミはどこへ…?
こういうグループがあると宮崎も活気づいて、盛り上がると思いますよ(*^_^*)
Posted by めぐみ at 2010年12月12日 10:12
☆じぇーむずさん

Tシャツは2,500円で販売いたしております(*´∀`*)

ぜひ、東京で来てください☆



☆めぐみちゃん

ごみは分別して指定のごみばこに入れましたよ☆

宮崎が盛り上がるとうれしいですね

めぐみちゃんもぜひ!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月12日 14:39
はい

会員に応募します

でも海には入らないけど(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月13日 16:10
☆なすがママさん

会員登録完了いたしました(^^♪

近いうちにウェブの案内も出しますのでコチラもよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月13日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第1回プロジェクトMクリーン活動&決起集会」開催!!
    コメント(7)