2010年12月26日

チラシ展示場☆

「おこのみハウスK 第1112話」

チラシ展示場☆


「おこのみハウスK」の

チラシ専用にあけている棚

通称「チラシ展示場」!


今年もたくさんの

方にチラシを

置いていただき

ありがとうございました☆


こうやって

お店をやっている方々との

つながりができることは

うれしいことであります(*^_^*)


チラシが少なくなっているもの

すでになくなっているものも

ありますので,

ご都合のよい時に

また持って来てください。


「うちのお店のチラシもおいて~!」

大歓迎でございます♪


いつでも声をかけて

くださいませ(^-^)



また,よかったら

「おこのみハウスK」の

チラシもぜひ置かせて

ください♪



「おこのみハウスK」10時

オープンします☆




チラシ展示場☆

 

チラシ展示場☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 「ハイボール450円」はじめました
☆ 「ぶたネギ塩ダレ玉800円」はじめました
☆ 「塩ホタテK焼き800円」はじめました
☆ 「チャーシュー焼きそば550円」はじめました
☆ 「塩焼きちゃんぽん550円」はじめました
☆ 忘年会・新年会・お誕生会…受け付け中
☆ 年末の営業は12月28日まで
☆ 年始は1月2日から営業をします
☆ 1月2日より新メニュースタート!
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
サーフィン天国宮崎を100倍楽しむ方法♪
一昔前のお笑いコンビと言われました♪
命を守るオトコになりたい☆
お茶目サーファーありちゃん☆
朝からゆかいな仲間たち☆
魂サーフィン部&5月ランチ会☆
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 サーフィン天国宮崎を100倍楽しむ方法♪ (2014-05-20 08:34)
 一昔前のお笑いコンビと言われました♪ (2013-05-22 09:06)
 命を守るオトコになりたい☆ (2013-03-15 08:45)
 お茶目サーファーありちゃん☆ (2012-11-08 06:48)
 朝からゆかいな仲間たち☆ (2012-07-31 07:14)
 魂サーフィン部&5月ランチ会☆ (2012-06-04 07:28)

Posted by かずちゃん at 09:05│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ展示場☆
    コメント(0)