2011年01月11日

2011青島裸参り紀行☆

「おこのみハウスK 第1143話」

2011青島裸参り紀行☆


2011年1月10日

8:30おこのみハウスK集合

いざ!青島へ!


到着後、まずは、

「プロジェクトM」主催

ビーチクリーン☆

2011青島裸参り紀行☆


宮崎の海を

大切にしましょう(^^♪

海は宮崎人の宝です☆

2011青島裸参り紀行☆


ビーチクリーンのあとの

記念撮影。


このために、早い時間に

集まってくれた

「プロジェクトM」の

仲間!サイコー!!

2011青島裸参り紀行☆


2011青島裸参り紀行☆


受け付けをし、

更衣室にて、

着替え&ペイントOK!


この時間は

すっかりお祭りさわぎ(^^♪

2011青島裸参り紀行☆


いよいよ、

ホテル前出発!


あまりの寒さに

テンションもあがる!

2011青島裸参り紀行☆


最大の難関

神社前の海へのみそぎ

!!!!

冷たくて痛い!

まさに痛い!!


そういえば、去年も

痛かったと思い出す。。。


みそぎを終わらせ

青島神社参拝


ここでは熱湯を

かけられる!

2011青島裸参り紀行☆


あつい!てげあつい!!

「ギャーッ」と叫んで

逃げる。。。

2011青島裸参り紀行☆


途中、救急車が

入ってくることも

あり、心配もした。。。


大丈夫だったかな~


場所を移動して

第2のみそぎ

青島海水浴場みそぎ

2011青島裸参り紀行☆



祭りの最後は

テンションも最高潮!

我先へと海へ

飛び込む!!

2011青島裸参り紀行☆


一緒に参加した

仲間たちと

円陣をくんで

大騒ぎ(^^♪

2011青島裸参り紀行☆


やり遂げた後の

満足のガッツポーズが

これまた、サイコー!!



あ、わすれてた・・・

2011青島裸参り紀行☆


最後は、沿道に

用意された

バケツの中の

冷水をみんなで

かぶる!


これもなかなか

つめたい。。。


2重、3重にやってくる

試練がようやく

おわり、

最後のご褒美

「温泉タイム」

2011青島裸参り紀行☆



ご参加のみなさま、

本当にお疲れ様でした。


すべての方々にとって

幸多い2011年に

なりますように(^^♪


2011青島裸参り紀行☆


※うちあげもサイコーでした>^_^<



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 11:36│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
寒そうって言うより、超楽しそうですね(^_^)v

ニュースを見ていた娘から
「そんな御利益があるなら、お母さんもすればよかったのに~~」と言われちゃいましたょ( ̄∀ ̄)


裸参りに参加された皆さま方
このブログをご覧になった方
全ての方々に御利益がありますように…☆

お疲れ様でした☆☆☆☆☆
Posted by hiro at 2011年01月12日 09:17
寒がりな僕には考えられないこと。

皆さんにご利益がありますように。
でも、楽しそうなのが何よりです。

冷たい海の中で円陣を組んでるところなんか、素敵だなあと思っています。
本当にお疲れさまでした!
Posted by こるねっと at 2011年01月12日 11:22
hiroさん、こるねっとさんがおっしゃるとおり。

円陣くむ所はすてき!
輪と和だね(^^)

写真みて楽しさ、満足感、そして「最高」というのが、伝わるよ〜(^-^)

参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。

全ての人々が、素敵な、良い一年でありますように。
Posted by めぐみ at 2011年01月12日 16:56
☆hiroさん こるねっとさん めぐみちゃん

コメントありがとうございます

ほんとに充実の1日でした

苦しくて楽しい1日でした(^^♪


みなさんにとって、たくさんたくさんの笑顔多い1年になりますように☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月12日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011青島裸参り紀行☆
    コメント(4)