2011年02月14日

プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆

「おこのみハウスK 第1201話」

プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆


おはようございます。
下記はmixi「宮崎プロジェクトM」コミュニティーのトピックから「ぜんぱく」さんのお言葉です(^^♪
相当、長いですが、暇ならば読んでくださいませ☆


~~~~~~

昨夜、第8回プロジェクトM会議が行われました活動結果の報告、今後の予定確認と担当配置、新展開する部門の提案と短い時間内で非常に濃い内容の会議となりました

さて会議が終了し、座談会形式で自分の周りの宮崎の現状を各々話してたのですが、最後の最後に我が会の良心的ご意見番であるりょう&すけさんが気になる発言をしました…

「巨人軍キャンプに客が入ってないらしい…」

偶然、私 先週の土曜にキャンプに行ったのですが…確かに駐車場にたくさんのスペースが…

昨年の悪夢、口蹄疫からの復旧の最中であり、その上新燃岳の降灰の処理と確かにキャンプ見学どころじゃない…という人達も多いと思いますが…

「巨人軍キャンプは沖縄に移るんじゃないか…」

という噂を聞いたりもしませんか?
あり得ない事じゃないと僕は思ってます。事実、以前は中日もヤクルトも楽天も宮崎でキャンプしてたじゃないですか。今はみんな沖縄ですよ。

巨人軍は宮崎でキャンプするのが `当たり前' だなんて思ってませんか?


実は僕は巨人ファンじゃありません(打倒巨人側です)
しかし、スポーツランド宮崎という旗頭を立てていく為に どうしても巨人軍キャンプは外せないでしょう!!
球団も観光や教育など色々な事で宮崎に貢献してくれてます。このご恩をどうやって返していくべきか?

応援しにいくんです

宮崎の人達の歓声や激励を来年も聞きながらキャンプがしたいと選手に思ってもらうんです

宮崎の文化を宮崎人で守らなくてどうしますか

と、いつものように熱く語り出したら 即 行動!!のプロジェクトM



2月19日(土)開催

巨人vs広島のオープン戦(サンマリンスタジアム)

応援観戦&試合後の球場周辺クリーン活動を決行



大の巨人ファン【魂】ボヤヤンや自遊人魂☆にっしゃんが必ず盛り上げてくれます球場に行ったことがない女性の方達でも楽しめる事 間違いなしですまた家族サービスでポイントアップ出来ますよ お父様個人的には母校OBの木村君にまた巨人戦を観てもらいたい(内容は当日のお楽しみ)

宮崎の沈んだ気分を外野席でパァ~と発散させましょうあっ、クリーン活動もチャンとしましょうね。

外野席(自由席)で1000円位の筈です。チケット入手にりょう&すけさんやしげちゃんが動いてくれると言ってくれましたが、なんせ期間があまりありません…
大至急参加者を募りたい次第です
mixiのこのトピ上での参加表明でも良いです。プロジェクトMの人間に連絡をしてでもいいです。たくさんの参加をお待ちしています

野球を愛する人も あまり興味ない人も ちょっと行く機会がなかった人も 宮崎を愛する人として 一緒に集まって、今回は楽しく、キャンプを、オープン戦を、そして宮崎を盛り上げていきましょう

プロジェクトM

~~~~~

ということです。ぜんぱくさん、ありがとうございました(^^♪下記は追加のお知らせ!

~~~~~
【変更点】

※りょう&すけさんの交渉の結果、プロジェクトMを通じてのチケット購入であれば なんと3塁側内野席が 1000円ポッキリで入手出来ます半額ですよ半額 !

※それと13時集合としていましたが、スイマセン時間 間違えてました
12時半プレーボールなので12時集合に変更させて下さいクリーン活動は試合終了後30分位と考えてます

~~~~~


みんなで応援したらきっと楽しい時間になるでしょうね(^^♪
プロ野球ファンの方も、宮崎ファンの方も時間がある方はぜひご一緒しましょう☆
新燃岳、鳥インフルにも負けない熱い宮崎人の魂を見せてやりましょう♪


「おこのみハウスK」は「熱い宮崎人の魂」を応援いたします。




 

 プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆

プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆

プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 09:19│Comments(5)プロジェクトM
この記事へのコメント
確かに長かったけど(笑)
そのぶん、ぜんぱくさんの熱い熱~い想いを感じました(^_^)v
Posted by hiro at 2011年02月14日 09:40
☆hiroさん

ぜんぱくさんは「ホンゴリアンズ博学キング」「ホンゴリアンズさわやかイレブン」など、さまざまな必殺技をお持ちですが、何よりすばらしいのは、やっぱり文章力です!

「能ある鷹は爪を隠す!」でなかなかその力をひけらかすことはありませんでしたが、最近はプロジェクトMにてその力を存分に発揮してくださっています☆

ありがたいことです(^^♪

ぜんぱくさんと、プロジェクトMの仲間たちのあつ~いあつ~い想いにかんぱ~い>^_^<
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月14日 10:07
びっくりしました。
巨人軍キャンプのお客さんが少ないなんて・・・

昨年の今頃は、「木村拓也さん」がコーチに転身して
はりきっていらっしゃった頃ですね。

日々時間はとても早く過ぎて行きますが
木村コーチが亡くなられてからまだ1年は
経っていません。
今年は木村コーチがいなくなってからの
初めての巨人軍キャンプです。

たくさんの方々で、巨人軍キャンプを盛り上げたいです。
Posted by なな at 2011年02月15日 00:01
子供と二人でぜひ参加したいです(^^)

それとプロMメンバー入りたいです

オープン戦(プロの迫力)見せてあげたい!
皆と一緒に応援楽しんで、球場も綺麗にして宮崎人パワーで盛り上がりたいですo(^-^)o

力になれば協力したいです!(小さいけど)

活気あふれる宮崎に☆ 木村コーチもそう願ってるはず‥(^-^)
Posted by めぐみ at 2011年02月15日 08:57
☆ななさん

キャンプインしてからも巨人よりソフトバンクの方が入場者数が多いんだそうですよ。

お話伺って、びっくりしました。

ぼくも今まではオープン戦など行ってなかったので、これからは率先して盛り上げていきたいと思っています。



☆めぐみちゃん

お二人様オープン戦観戦ご参加ありがとうございます



プロジェクトMのご参加ありがとうございます

応援とクリーン活動で盛り上げたいですね

当日はテレビ中継もされるみたいですよ>^_^<
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月15日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロM緊急出動!巨人vs広島オープン戦観戦&クリーン活動☆
    コメント(5)