2011年02月19日

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆

「おこのみハウスK 第1212話」

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆


本日、プロジェクトMの

仲間たちと

巨人VS広島オープン戦の観戦に

行ってきました(^^♪


結果は4-1で

広島勝利☆


さすが!プロ野球!という感じの

スーパープレーも見ることが

できました。


はじめてのオープン戦観戦は

大興奮で楽しい時間と

なりました♪


何しろ、隣に座っていた

「プロ野球解説者ぜんぱく氏」の

おかげで、100倍楽しむことが

できました(^^♪


巨人や広島の

選手のみなさんが

これからも

「宮崎でキャンプ、オープン戦を

したいなあ」と

思ってくれるとうれしいです。


来年からも

「宮崎キャンプ」が

にぎやかに行われて

いますように☆

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆


試合の後は、

プロジェクトMの仲間たちと

球場周りの「クリーン活動」


小さな子供たちも

一生懸命ゴミを

拾ってくれました☆


宮崎がますます

キレイになり、

輝いていて魅力ある

宮崎になりますように(^^♪


担当のりょうすけさん、ぜんぱくさん

はじめ、

ご参加の皆様、

ありがとうございました。




宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 20:12│Comments(5)プロジェクトM
この記事へのコメント
どうも解説員のぜンぱくです

たのしい時間でした

先発の今村くん、期待できそうです


ただ・・・・赤松のホームラン、見逃してしまった(-_-;)
Posted by ぜンぱく at 2011年02月19日 20:43
お疲れさまでした
初めてお会いする方が殆どでしたが、楽しくお話することもできて
有意義な時間を過ごすことができました☆

クリーン活動も初めて参加しましたが
とても楽しかったです☆

ありがとうございました☆
Posted by hiro at 2011年02月20日 00:20
昨日の「オープン戦観戦&クリーン活動」お疲れ様でした。

「プロジェクトMの方々」のおかげで、我々のゴミ収集&ゴミ分別の作業も何とか“明るい”うちに終えることができました。

弊社の社長を始め従業員も「こういうボランティアの方々がいらっしゃることは私達にとって大変ありがたいこと!」と言っておりました。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

これからも「宮崎」のために頑張ってください!

追伸

「プロ野球解説者ぜんぱく氏」の解説、聞きたかったなぁ!
Posted by ヒロノリ at 2011年02月20日 08:07
お疲れさまでした!

やっぱり生見るのプロの迫力、皆の歓声すごかったあ(^^)

初めて顔会わす人ばかりだったけど、皆良い方で話す事も出来、みなさんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました!

なんていっても環境の良い宮崎、キャンプ地宮崎☆

ずっーと続くといいね(^^)
Posted by めぐみ at 2011年02月20日 09:30
☆ぜんぱくさん

昨日はありがとうございました>^_^<
今年の広島は期待できそうですね☆
ホームラン見たかったね


☆hiroさん

プロジェクトMのイベントにご参加いただきましてありがとうございました☆
またこれから企画していきますのでよかったらご家族でご参加ください。


☆ひろのりくん

ぜんぱく氏の解説サイコーでした
高校野球に関してはひろのりに勝る者はおりませんが、ぜんぱく氏はプロ野球にくわしいようです。
「プロジェクトM」が広がっていくのはうれしいことです。
どんどん紹介してくださいね。
26日に会いましょう☆


☆めぐみちゃん

昨日はご参加ありがとうございました
生のプロ野球は迫力ありますね
これからも「キャンプ地宮崎」がずっと続きますように>^_^<
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月20日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロM出動!オープン戦観戦&クリーン活動☆
    コメント(5)