2011年03月23日

婚活のお手伝いをします☆

「おこのみハウスK 第1258話」

婚活のお手伝いをします☆


プロジェクトMでは
「第1回婚活パーティー」 を開催することになりました

男性20人
女性20人


4月23日土曜日

シダックス橘通り店

開場受付16時30~

開始19時~

【ルール】
☆1人3分間のペアトークの時間を設定しています
☆3分たったら席を移動して次のペアをつくります
☆20人の異性とペアトークをします
☆ペアトークの際に自分のプロフィールを書いた名刺を渡すこともできます
☆参加者は20枚の名刺を準備していただきます
☆名刺には連絡先や趣味を書いたりプリクラを貼るなど自分なりのアピールを考えてください
☆相手の名刺を強要することはできません
☆途中フリータイムを3~4回設定しています
☆フリータイムはトイレ,飲食の時間です
☆フリートークでは名刺交換はできません

終了22時です


フリードリンク

スナック菓子イロイロ、爪楊枝で食べれるつまみ、ピザ等が出ます

男性¥3500-

女性¥3000-


自薦、他薦は問いません
不明な点がありましたら「おこのみハウスK」までご連絡ください



申込書と参加費を頂いた時点で「受付終了」となります

集まり次第、受付を終了しますのでお早めに



さらに,申し訳ないですが参加者が同じ状況でのパーティーにしたいので基本的に1人,もしくは2人での参加が条件です



宮崎にさわやかなペアがたくさん誕生し,笑顔いっぱいの宮崎になりますように(*^_^*)


※「プロジェクトM」は真剣に婚活のお手伝いをさせていただきます!







同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 08:48│Comments(0)プロジェクトM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活のお手伝いをします☆
    コメント(0)