2011年05月28日

第15回プロM会議の結果報告☆

「おこのみハウスK 第1340話」

第15回プロM会議の結果報告☆


5月23日に行われた

「第15回プロジェクトM会議」の

結果をお知らせいたします


【振り返り】
☆「5月15日5月ソフトテニスを楽しもう☆」・・・天気、気温ともにサイコーの中、15名のソフトテニス好きが集まりました。コートを1面しかとっていなくてちょっと混雑しましたが、練習あり、乱打あり、試合ありで楽しい時間がすごせました。ご参加の皆さまありがとうございました。メンバー内での絆も深まりました。「焼肉みかど」の懇親会も大人数でワイワイと盛り上がりました。おいしかった。次回は6月16日です。次回は2面のコートで試合と練習をします。


【今後のアクト計画】
☆「宮崎だいすき!Tシャツデザインコンテスト2011」応募締切6月20日
 メンバーの方に情報の拡散をお願いいたします。くわしくは「宮崎プロジェクトM」ブログをご覧ください。
 メンバーの方の応募もお願いいたします。賞金30000円。
 宮崎のみんなで盛り上げていけるといいなあと思っています。
 (担当しげちゃん・りょうすけさん)

☆「あいさつ運動」6月13日月曜日
 あいさつを宮崎に広げる。みんなであいさつ運動に参加しましょう。笑顔になることまちがいなし。
 毎月第2月曜日「田吉交差点」にて実施。
 田吉交差点8:00~9:00(できる時間でいいのです。短い時間でもOK)
 (担当かずちゃん)

☆「サーフィンスクール」6月19日日曜日
 青島海水浴場にて
 参加費1000円
 懇親会&ビーチクリーンあります。くわしくは当ブログをご覧ください。
 (担当にっしゃん)

☆「ご近所マーケット」7月3日日曜日
 寄付の服や品物がありましたらよろしくお願いします。また、当日スタッフもお願いしたします。ご協力お願いいたします。
 (担当ロクちゃん・かずちゃん)

☆「市議会傍聴ツアー」7月はじめ
 政治を身近に感じ、ぼくらの宮崎をぼくらが支える。そのためのツアーを企画しました。
 (担当ぜんぱくさん・りょうすけさん)

☆「バイクレース125CC観戦in大分オートポリス」7月17日日曜日
 17日日帰り応援ツアーを企画中。みんなでバスでワイワイ!バイクレースは迫力満点です。
 (担当たかちゃん・ウエタツ・ムッキー)


【確認事項】
☆プロジェクトMメンバーメーリングリスト作成中です。まだ登録がすんでいない方はご連絡ください。すべてのメンバーの方から「ニックネーム」「本名」「携帯電話番号」「携帯メールアドレス」を登録させていただく予定です。

☆プロジェクトMのスタッフ,メンバーが使える名刺ができました。「おこのみハウスK」にありますのでメンバーの方で必要なときには「おこのみハウスK」までご連絡ください。

☆今後、活動していくであろう「スポーツ部門」は?
 ソフトテニス・・・第3木曜日「清武運動公園」18:00~ で実施してます。次回は6月16日。
 バドミントン・・・あきちゃん担当で開催していく予定。一回は実施してます。
 サーフィン・・・6月19日「サーフィンスクール&懇親会&ビーチクリーン」ぜひ、ご参加ください。
 ウエイクボード・・・7月あたりに実施予定。
 パドルボート・・・未定。
 ボーリング・・・7月もしくは8月に実施予定。
 ヨガ・・・よっしー担当で開催していく予定。
 ゴルフ・・・未定。
 ミニバレー・・・未定。
 ビーチバレー・・・未定。


【6・7月の予定】
6月6日 第16回会議
6月13日 6月あいさつ運動
6月16日 6月ソフトテニス
6月19日 サーフィンスクール&懇親会&ビーチクリーン 
6月20日 Tシャツ応募締切
6月20日 第17回会議
7月はじめ 市議会傍聴ツアー
7月3日 ご近所マーケット
7月4日 第18回会議
7月17日 バイクレース観戦ツアー
7月19日 第19回会議


宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 第15回プロM会議の結果報告☆

第15回プロM会議の結果報告☆

第15回プロM会議の結果報告☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

第15回プロM会議の結果報告☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事画像
宮崎ビーチガールズコレクション2016♪
充実の初パネラー~♪
初パネラ~♪
7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*)
プロジェクトM、今年もやってます♪
第2回目のビーチクリーンしました~♪
同じカテゴリー(プロジェクトM)の記事
 宮崎ビーチガールズコレクション2016♪ (2016-05-04 07:17)
 充実の初パネラー~♪ (2016-02-08 06:54)
 初パネラ~♪ (2016-01-11 07:30)
 7月5日♪プロジェクトMサーフィンスクール~(*^_^*) (2015-06-26 10:51)
 プロジェクトM、今年もやってます♪ (2015-06-06 10:07)
 第2回目のビーチクリーンしました~♪ (2015-06-01 04:18)

Posted by かずちゃん at 16:58│Comments(0)プロジェクトM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回プロM会議の結果報告☆
    コメント(0)