2011年10月30日

いっちゃんお疲れ様&激励会☆

「おこのみハウスK 第1610話」

いっちゃんお疲れ様&激励会☆


4月から「おこのみハウスK」で修行をしていた「いっちゃん」が新たに自分のお店を出すべく,「おこのみハウスK」より卒業することとなりました。

「おこのみハウスK」を通してたくさんの方に声をかけていただき、和が広がったことに感謝しております。

プロジェクトMソフトテニスでもリーダーとして活動をしていただいております。


つきましては,「ミオンズバーにっしゃん」&「おこのみハウスKかずちゃん」のプロデュースで「いっちゃんお疲れ様&激励会」をひらきたいと思います。

みんなでワイワイと騒ぎながらこれからお店を出すいっちゃんを激励したいと思っております。

都合のつく方は、ご参加をよろしくお願いいたします。


~~~~

【現在の参加予定】
たかちゃん
いくみちゃん
にっしゃん
みおん
ひろこ
よねくん
ひとみちゃん
よねくん長男
よねくん次男
よねくん長女
梅ちゃん
のびたくん
ボヤヤン
たくちゃん
ビクちゃん
しげちゃん
あきちゃん
かずちゃん

~~~~




【日】
11月5日(土)

【時間】
18:00~21:00
※貸切になります☆

【場所】
おこのみハウスK
※2次会は「ミオンズバー」を予定しておりますので21:00から行ける方は一緒に街にでましょう。

【会費】
飲む人2000円
飲まない人1000円
小学生以下0円
※いっちゃんへの記念品代ふくむ。
※いっちゃんへの記念品は参加者全員からということで20:45に渡す予定です。



たくさんの仲間の笑顔で彼を見送りたいと思います。
たくさんの参加表明をお待ちしております。

幹事:にっしゃん&かずちゃん







宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 いっちゃんお疲れ様&激励会☆

いっちゃんお疲れ様&激励会☆

いっちゃんお疲れ様&激励会☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「東宮花の森」 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ

☆ 新年会・忘年会・歓送迎会・お誕生会・各種うちあげ等…随時受け付け中
☆ オードブル3500円できます。

「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

いっちゃんお疲れ様&激励会☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
UDO CAFEおみやげ紹介その3
UDO CAFEおみやげ紹介その2
UDO CAFEおみやげ紹介その1
GWの出店者募集♪
UDO CAFEテラスに「幸運の鐘」が~♪
2016年ありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 UDO CAFEおみやげ紹介その3 (2017-05-24 06:25)
 UDO CAFEおみやげ紹介その2 (2017-05-21 07:48)
 UDO CAFEおみやげ紹介その1 (2017-05-19 22:02)
 GWの出店者募集♪ (2017-04-15 20:30)
 UDO CAFEテラスに「幸運の鐘」が~♪ (2017-03-02 08:40)
 2016年ありがとうございました♪ (2016-12-31 09:44)

Posted by かずちゃん at 08:38│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっちゃんお疲れ様&激励会☆
    コメント(0)