2011年11月12日

今日は・・・☆

「おこのみハウスK 第1633話」

今日は・・・☆


かずちゃん日記

~11月12日~

今日は

これまでの

「お好み焼き人生」の中でも

ハードな1日と

なった。

(まだ終わっていないが・・・)


「全日本お好み焼き屋ハード1日コンテスト」が

あったら

準優勝くらいに

くいこむだろう(^^♪



早朝・・・というか、夜中2:40起床

ご近所の

K小学校の

バザーに

「お好み焼き」136パック

「たこ焼き」336パックを

ご注文いただいたので

3時から

つくりはじめた。


早朝6時

お好み焼き136パック

完成!


次は、たこ焼き。


たこ焼きは

はじめての

大量注文。


みんなで

四苦八苦しながらも

約束の午前9時までの

完成をめざす!


ちょいと約束の

時間をオーバーしたが

無事に

「お好み焼き」136パック

「たこ焼き」336パック

かんせ~い☆


ちと、遅い

朝食がすむと・・・


もう午前10時

お店オープン。


マイミクの

ひろこさんや

まりりんさん、

同級生の

お母ちゃん方が

ご来店☆


感謝♪


午後2時お昼の部閉店。


次は

ミオンズバーに

お届けする

オードブルを

つくりはじめる。


「からあげ」

「スパゲティサラダ」

「カレー味付けチキン」

「いんげんぶた肉巻き」

「塩焼きちゃんぽん」

「おにぎり」

などなど・・・。


みんな喜んでくれたかなあ~♪


そして午後5時

夜の部オープン。


ご近所の

「自宅ショップ花もめん」さんが

ファミリーで、

そして、

常連のふーちゃんファミリーが

ご来店☆


ファミリー&ファミリーで

大にぎわい(^^♪


午後8時

ようやく

片付けも

終わり、

やっと、パソコンに

向かうことができた☆



ね~、

ハードでしょ♪



午後9時になったら、

お店閉店して、

壊れたブランコを

ベンチに

リフォームしよっと(^^♪



まだまだ、

つづくハードデー☆



がんばりま~す。




最後まで

読んでいただき、

ありがとうございました(^^♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
梅雨ですが~
今年度もよろしくお願いいたします♪
着物レンタル♪
2017年もよろしくおねがいいたします☆彡
宮崎S45年会パーティー♪
和スイーツ充実中♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 梅雨ですが~ (2017-06-26 21:18)
 今年度もよろしくお願いいたします♪ (2017-04-05 19:51)
 着物レンタル♪ (2017-03-20 08:41)
 2017年もよろしくおねがいいたします☆彡 (2017-01-21 19:16)
 宮崎S45年会パーティー♪ (2016-11-11 21:07)
 和スイーツ充実中♪ (2016-10-30 20:13)

Posted by かずちゃん at 20:14│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
そんなにハードな一日だったんですね~(・_・)
爽やかな笑顔だったんで気がつきませんでした(^^)

今頃はもう眠いでしょうね(^_^)ゆっくりお休みください

久しぶりに美味しい時間をありがとうV(^-^)V
Posted by ひろこ at 2011年11月12日 20:44
ハードな一日お疲れ様でした!

昨日、ランチ行ったのにぃ

かずちゃんいなくて寂しかったよ(>_<)
Posted by ともえ at 2011年11月12日 22:28
☆ひろこさん

ご来店ありがとうございました(^^♪

ちょうどお昼のころは朝からのテンション上昇中で、まだ疲れてもいなかったのです☆

バタバタしててゆっくりお話することもできなかったですね。

またゆっくり遊びにいらしてください♪



☆ともえちゃん

あ!そうでした。。。

ご来店いただいたこと伺っておりました。

平日はランチはお休みしているのです。。。

ごめんなさい・・・

また遊びにいらしてくださいね(^^♪
Posted by かずちゃん at 2011年11月13日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・☆
    コメント(3)