2012年07月22日

わたぼうし宮崎コンサート☆

「おこのみハウスK 第1987話」

わたぼうし宮崎コンサート☆


ひとあかり

あなたが ともす ひとあかり

そばにいて 心あたためて

あなたがいるから がんばれる

あなたが 明日を つれてくる

心にそっと 小さな約束

また あした




「第32回わたぼうし宮崎コンサート」
宮崎市民文化ホール
8月19日(日)
14:00会場
14:30開演


「おこのみハウスK」

そして

「宮崎プロジェクトM」は

「宮崎わたぼうし会」の

イベントを応援いたします☆






「おこのみハウスK」

17時

オープンします☆











☆「おこのみハウスK」~営業時間→17:00~21:00 不定休!

<7月の店休日>
28日(土)

<8月の店休日>
11日(土)
12日(日)
27~31日…店主修行のため


☆「保険ハウスK」~「がん保険」「医療保険」「年金保険」「生命保険」のことならおまかせください!

☆「麻雀ハウスK」~全自動麻雀卓完備!大にぎわい中!

☆「入江野球塾」~8月スタート!入塾生募集中!

☆宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪

わたぼうし宮崎コンサート☆



わたぼうし宮崎コンサート☆









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
UDO CAFEおみやげ紹介その3
UDO CAFEおみやげ紹介その2
UDO CAFEおみやげ紹介その1
GWの出店者募集♪
UDO CAFEテラスに「幸運の鐘」が~♪
2016年ありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 UDO CAFEおみやげ紹介その3 (2017-05-24 06:25)
 UDO CAFEおみやげ紹介その2 (2017-05-21 07:48)
 UDO CAFEおみやげ紹介その1 (2017-05-19 22:02)
 GWの出店者募集♪ (2017-04-15 20:30)
 UDO CAFEテラスに「幸運の鐘」が~♪ (2017-03-02 08:40)
 2016年ありがとうございました♪ (2016-12-31 09:44)

Posted by かずちゃん at 07:34│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ひとあかり

っていい響き…、詩のようにささやく言の葉っていいね

やさしくなれる。

応援するかずちゃんの人となりが見えてきます…(^_-)-☆


またまたあるんですね

八月の修行の旅は何処へ…
Posted by かあみ at 2012年07月22日 08:40
☆かあみさん

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

みんながやさしくなれるコンサート♪

きっとステキな時間がすごせるだろうと思います☆


8月の修行は北九州です!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2012年07月24日 05:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたぼうし宮崎コンサート☆
    コメント(2)