2014年12月29日

ホンゴリアンズ同窓会♪

「おこのみハウスK 第2472話」

ホンゴリアンズ同窓会♪


本郷中第7回生の同窓会が行われました~

総勢40名と小さな同窓会になりましたが、

うんぺい先生もきてくれ、

みんなでフォークダンスも踊り

大抽選会もあり

サイコーの同窓会に

なりました~(#^.^#)


あつし会長、きやこ幹事長をはじめ

お手伝いをしてくれたり

参加してくれた

たくさんの同級生たちに感謝♪


みんながいつまでも

元気でなかよくいれますように~☆



同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
ホンゴリアンズ真冬の陣♪
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)
 ホンゴリアンズ真冬の陣♪ (2014-01-15 09:33)

Posted by かずちゃん at 09:08│Comments(0)ホンゴリアンズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズ同窓会♪
    コメント(0)