2009年11月25日

おこのみハウスK 第22話

「ホンゴリアンズの貸切」

おこのみハウスK 第22話


昨日の夜は「ホンゴリアンズ」の貸切となりました。

ホンゴリアンズとは「昭和45年,46年生まれで宮崎市立本郷中学校の卒業生」でつくられた団体ですビール

今回2010年12月30日に行われる同窓会の準備の会としてご来店いただきました。今回の同窓会は同級生すべてに連絡をつけ,200人参加をめざして準備を行っているようです

来店者は18名。「おこのみハウスK」にとって,最高の入店者数を記録することができましたニコニコ写真には遅れてきた4人が写っていませんがダウン

ホンゴリアンズの皆さんありがとうございました

ちなみに下がウエタツ作成の「ホンゴリアンズ」の連絡ブログですので関係がありましたらご覧ください

携帯からはこちら↓
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=taro0717

パソコンからはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taro0717


Kのホームページもぜひごらんください。
http://okonomihousek.iinaa.net/




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 09:25│Comments(2)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
絶対、成功させようね。
Posted by のざき at 2009年11月25日 09:40
のざきさまへ

昨日はおつかれさまでした
またご来店ありがとうございました

同窓会成功するといいですね

それまでみんなで力をあわせてがんばっていきましょう

では,またご家族でのご来店をお待ちしています
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年11月25日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第22話
    コメント(2)