2010年01月25日

おこのみハウスK 第262話

「ホンゴリアンズ・・・」

おこのみハウスK 第262話


ホンゴリアンズの仲間「やっくん」「あつし」「ブル」「ひろぴん」

中学校を卒業してなかなか会うことができなくなった

20数年ぶりに再会すると

「やっくん」はバツ2になり,かわいくなくなっていた
「あつし」はおしゃべりになり,うるさくなっていた
「ぶる」は太り,もの静かになっていた
「ひろぴん」はやせて,焼酎好きになっていた


そんな仲間と最近はいつでも会うことができる

うれしいなあ~
ニコニコ 


おこのみハウスK 第262話


おこのみハウスK 第262話


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→コチラ
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています
くわしい地図はこちら

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おこのみハウスK 第262話




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 16:45│Comments(7)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
かずちゃんへ

かずちゃんの人柄やね~

かずちゃんの仲間たちも、みんないい顔してますね☆
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月25日 18:33
またまた参上って感じで飲んでるのバレバレじゃん
Posted by ひろぴん at 2010年01月25日 18:53
☆ F3さんへ

F3さんを含め,ぼくの周りはとてもいい人なんですよ
ホントにありがたいです
楽しく飲めるホンゴリアンが大好きです☆


☆ ひろぴんへ

いつでも参上してくださいね♪
お待ちしております☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月25日 23:18
はい又近いうち食べに行くね2/6はおばちゃんが厚焼き卵を作ってくれるって言ってたから楽しみだなぁ今夜は楽しそうやったね!ひろぴんも行きたかったなぁ次回はエジプトの話聞かせてね
Posted by ひろぴん at 2010年01月25日 23:50
☆ ひろぴんへ

エジプトの話は長くなるよ~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月26日 00:00
かずちゃん☆ 

エジプトに行ったの?
Posted by ゆりな at 2010年01月26日 00:26
☆ ゆりなさんへ

今日,エジプトに行ったことのある方がいらっしゃってたくさんお話をうかがったものですから,そのお話です
ピラミッドのなかに入ったことがあるのだそうです
たくさんお話伺いました
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月26日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスK 第262話
    コメント(7)