2010年03月25日

アイちゃんに幸あれ!

「おこのみハウスK 第427話」

アイちゃんに幸あれ!


本ごり庵でアルバイトをしていた

「アイちゃん」の卒業祝いが

「おこのみハウスK」で行われました

アイちゃんは4月より仕事で

熊本に行かれるそうです

アイちゃんに幸あれ!

アイちゃんに幸あれ!


これはわれらホンゴリアンズからの

卒業祝いです

「仕事には寝ぼうしないように」

との願いをこめて・・・

アイちゃんに幸あれ!


アイちゃんに幸あれ!


これは,写真を一緒に撮れるだけでうれしい

ホンゴリアンズの仲間たち!


「おこのみハウスK」は新社会人を応援します



アイちゃんに幸あれ!


アイちゃんに幸あれ!


こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「年末年始の営業」や「貸切について」「メニュー・アクセス」
「居候さん募集」などについて書かれています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アイちゃんに幸あれ!





同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 14:46│Comments(2)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
まぁ〜幸せな顔しとること(笑)!!

`結果の伴わない努力は有るが、無駄な努力はない'

先日 聞いて感銘した言葉を彼女の未来に贈りたいと思います
Posted by ぜんぱく at 2010年03月25日 18:05
☆ ぜんぱくさんへ

いい言葉ですなあ
きっと,アイちゃんの胸にも響くことでしょう

あ,ぼくの胸にも響いているみたい・・・
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月25日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイちゃんに幸あれ!
    コメント(2)