2010年05月15日

ホンゴリアンズ定例会

「おこのみハウスK 第576話」

ホンゴリアンズ定例会


ホンゴリアンズ定例会が行われました

今回の参加者は

うえたつ会長様
きやこ副会長様
赤シャツさん
ヒロさん
やっくん
かなPちゃん
つん
たくちゃん
あけみちゃん
ひろぴん
かなちゃん
ぜんぱくさん

そして,初参戦の
すずこちゃん
さとこちゃん

ホンゴリアンズ定例会


た~こから送ってきた

焼酎「桜田門警視庁」や

ホンゴリアンズ定例会


ウエタツ会長様が自ら持ってきた

「甕雫」を飲みながら

ホンゴリアンズ定例会


そして,ミカちゃん作の「カステラ」

イクヨちゃん差し入れの日向木挽を

おいしく,いただきながら

まじめに連絡の作業をしました

決定したことはこちらをご覧ください



http://blogs.yahoo.co.jp/taro0717

「集まれホンゴリアンズ」


下はだれとは言えませんが,

初参戦の方からのメッセージです



「昨日はお疲れ様でした

私なんか影の薄い存在だった

だろうなあと思ってたんだけど,

意外にみんなが覚えていてくれて感動でした

次が楽しみ ホンゴリアンズサイコー」


ありがたいメッセージで

次回は6月12日


12月30日の同窓会に向けて

着々と準備が整ってきましたよ



ホンゴリアンズ定例会

 

ホンゴリアンズ定例会



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 11:41│Comments(10)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
定例会参加の皆さんお疲れ様でした。

それと差し入れして下さった方々、場所の提供をしてくださったかずおじさん

ありがとうございました。

警視庁、甕雫はとってもおいしかったです。

初参戦の方からああいうメッセージを頂くとうれしいもんですね。

次回定例会日程も決定してますんで、初参戦の同級生がさらに増えるといい

ですね。



今日もかずおじさんたちは、楽しいんだろうな・・・

明日から、行ってきます。
Posted by とっくり at 2010年05月15日 15:46
☆ とっくりさんへ

初参戦や差し入れなどうれしいことがたくさんあった定例会でしたね

今夜も楽しく過ごしてきます

とっくりさんがおらずに残念ですが・・・


とっくりさんは宮崎の畜産を守るための活動をよろしくお願いいたします

ぼくにできることがあったら,いつもの「さわやか電話」をよろしくケロ

すぐに駆けつけますので☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月15日 16:25
今回は影の薄かった私…
でもちゃっかり焼酎は味見して帰りました

初参加の方が喜んで頂ける事は嬉しい限りです

とっくりさん、頑張って帰ってきたら`いいとこ'準備しときますから
Posted by ぜンぱく at 2010年05月15日 16:40
☆ ぜんぱくさんへ

仕事前にきてもらってみんな感謝していましたよ

ありがとうございました

焼酎おいしかったですね

飲まずに作業するはずが,ガッツリ飲んで作業になりましたが・・・


初参戦が増えてくれるとうれしいですね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月15日 16:52
今回の定例会でやっと本格的に始動しましたね!次回の6/12は中学の時の写真と書き損じのハガキを忘れずに持って行こうと思います美味しい焼酎、お菓子の差し入れ、かずさんのお母さんからの食後の日向夏の差し入れ、どれも美味しく頂きました
とっくりさんは口蹄疫のお仕事大変ですね!宮崎の為に頑張って下さいね仕事が終わったら…いいとこが待ってますよ
Posted by ひろぴん at 2010年05月16日 11:30
☆ ひろぴんさんへ

次回も作業がいくつかありますが,みんなが集まってくれるからうれしいですね
次回はハガキや写真の作業がんばりましょう♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月16日 14:20
何も力になれませんが・・・・・・・

皆さんがそれぞれに頑張っている姿を見て力貰ってます

会える日を待ち遠しく待っています
Posted by たーこ at 2010年05月16日 17:14
☆ た~こへ

た~この焼酎の意味がわかったよ
かっちょいいボトルでしたね
店内に飾っています
ありがとうございました
1本は次回のためにとっています☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月16日 19:46
たーこさんへ
焼酎好きのひろぴんです警視庁…美味しかったですよ年末まで長いですね(>_<。)お盆休みが取れた時にはぜひとも一緒に飲みたいですね
Posted by ひろぴん at 2010年05月17日 01:09
☆ ひろぴんへ

どんどん誘えば,た~こも夏ごろに帰ってくるかもしれませんね
よろしくお願いしますね
た~ことも早く一緒に飲みたいね♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月17日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズ定例会
    コメント(10)