2010年08月09日

アツシ&次女&長男

「おこのみハウスK 第820話」

アツシ&次女&長男


ホンゴリアンズ

アツシの

次女ちゃん…

アツシ&次女&長男


そして、こっちは長男くん


今までに

何度もご来店いただいて

いたのに、

タイミングが悪く

いつも写真が撮れていませんでした


たびたび、

アツシに説教をされ、

今回ようやく、

次女ちゃんと長男くんの

写真をゲットしました(^^♪


次は長女ちゃんの写真を

撮りたいなあ☆


ご来店ありがとうございました



「おこのみハウスK」10:00オープンします




アツシ&次女&長男

 

アツシ&次女&長男



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
「居候さん募集」などについてのせています

「mixi」をされている方は「おこのみハウスK」のコミュニティー作っています
参加お待ちしていますクローバーこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4788243
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 08:31│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
おお!!良い笑顔じゃないかね、パパ♪可愛い御子様達に囲まれているから当たり前か

おじさま達の飲み方では見ないねぇ〜、その爽やかさは(笑)

今度はオイラと2人で写るべ
Posted by ぜンぱく at 2010年08月09日 18:03
かずちゃん

とうとう我が子たちもおこのみハウスKデビューとなりましたか(笑)

二人は自分でお好み焼きを作りたかったみたいで

焼くことができて大変満足していましたよ。

また近いうちに食べに行きますね。


ぜんぱくさん

なかなかおこのみハウスでお会いできませんね。

ぜんぱくさんが仕事で行けない分、

我が家がおこのみハウスKを微力ながら応援していますよ。

今度は一緒にお好み焼きをBigサイズで焼きましょう。
Posted by アツシ at 2010年08月10日 00:04
☆ ぜんぱくさんへ

ホントによい笑顔です

今度はぜひ、ぜんぱくさんとご一緒に撮らせてくださいね



☆ あつしさんへ

遅くなってすみませんでした・・・

次はビックサイズですね

かしこまりました~(*´∀`*)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月10日 08:36
僕は少食だから
Posted by ぜンぱく at 2010年08月10日 18:51
☆ ぜんぱくさんへ

ちなみにぼくも小食ですヽ(^o^)丿
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年08月10日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツシ&次女&長男
    コメント(5)