2011年01月02日

ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆

「おこのみハウスK 第1126話」

ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆


年末にホンゴリアンズの

さとこ(む)ちゃん



ぜんぱくさんが

来てくれました☆


栃木から

「幻の宇都宮餃子」を

何度も送ってくれた

さとこ(む)ちゃんです


あのときは

ありがとうございました


おいしく

いただきました(^^♪


次にお会いできるのは

今年の夏ごろでしょうか?


またの再会を

楽しみにしております♪


ご来店ありがとう

ございました☆






 

 ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆

ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆

ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 






同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 17:38│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

年末はごちそうさまでした。
美味しかった~!!
同級生の基地があるっていいね。

ぜんぱくもありがとう。
ゆっくり話せてよかったです☆
またいろんな情報を教えてね。

夏には帰れるかな~・・・
今度からはもうちょっと長期の帰郷にしたいと思いますv(^^)
今度こそ絶対‘たつや‘に行くぞ~!!
Posted by さとこ(む) at 2011年01月03日 07:32
☆さとこ(む)ちゃん

あけましておめでとうです

年末はわざわざ帰省してくださりありがとうございました

同窓会,昼の部から夜の部までお付き合いいただきお疲れ様でした(*^_^*)

同級生の秘密基地として夏までがんばっておりますので夏にはまた遊びにいらしてくださいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月03日 09:09
明けましておめでとうございます

さとこ(む)ちゃん、オイラはもっと話したかったよ(笑)

ごめんね、やっくんと野崎と先に約束してたもんだからケツカッチンになってしまって・・・


今度は先に約束しておきましょうね、待ってます。

秘密基地常任連絡員より
Posted by ぜンぱく at 2011年01月03日 21:13
私ももっと話したかったよ~

同窓会ではぜんぱくが一番忙しそうだったもんね。
ほんとにお疲れ様でした。ぜんぱくが一番輝いてたよ☆

筋肉痛は大丈夫でした?
サッカーも来て早々活躍してたよね。

ホンゴリアンズは皆パワー全開でかっこよかったよ☆

かずちゃんの手は?大丈夫?
かなり腫れていたので心配でしたが・・・
Posted by さとこ(む) at 2011年01月04日 07:53
☆ぜんぱくさん

それでも、結構はなしていたように見えましたよ(^^♪

しかし、懐かしい同級生に会うと話がつきないね☆

次回の再会の時にはぜんぱくさんが満足するまでもっともっとお話してくださいね♪



☆さとこちゃん

手は大丈夫でした(^^♪

あんなに腫れてたから大騒ぎしていたのに次の日はすっかり忘れてた・・・

そんなもんです>^_^<
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月04日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんご来店☆
    コメント(5)