2011年01月03日

ホンゴリアンズた~こ☆

「おこのみハウスK 第1129話」

ホンゴリアンズた~こ☆


2011新春

第1号に「おこのみハウスK」に

やってきた

ホンゴリアンズた~こ


後ろの時計を見ても

わかるように

朝の8時半!


とうぜん、オープン前でしたが、

うれしいご来店でした(^^♪


おみやげもありがとう

ございました☆


また近いうちに

宮崎に帰ってきて

くださ~い。。。


またもちつきしよっ♪





 

 ホンゴリアンズた~こ☆

ホンゴリアンズた~こ☆

ホンゴリアンズた~こ☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ホンゴリアンズた~こ☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 18:05│Comments(7)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
なんか笑顔が硬いぞ(笑)

さては二日酔いだな!


次回はゆっくり飲める時間をつくるね
楽しい時間をありがとう


またね
Posted by ぜンぱく at 2011年01月03日 21:18
このブログに掲載されるのが夢でした!
今回の帰省スケジュールでは非常に難しかったのですが、寝起きを強襲させていただきました。
載ったら載ったで何か恥ずかしいですね。

かずちゃんの紹介も持ち上げ過ぎです。
サッカーも歌もそんなに上手くないですが、大好きです。
そして、宮崎も大好きです!
た~こ=じぇ~むず なので知ってる方いたらマイミクになって下さい。
かずちゃん、ありがとうございました!
宮崎を盛り上げて下さい。お願いします。
Posted by た~こ at 2011年01月03日 21:37
かっこよかったよ~た~こ!!
昼も夜も。

忙しくてなかなか宮崎までは帰れないと思うので、
ホンゴリアンズ関東支部を立ち上げませんか?
東京ならいつでも行けるし。
宮崎本部に負けないくらい盛り上がりたい!!
Posted by さとこ(む) at 2011年01月04日 08:12
☆ぜんぱくさん

たぶん、たーこは二日酔いでしたよ
ぼくも寝起きでヨロヨロしていましたが・・・
ホント次回はもっともっと楽しめるようにうまいと計画たてようね


☆たーこさん

次回はゆっくり飲んでいるところの写真が撮りたいなあ~
あわてて撮ったからね
すまんこってした・・・
2011年は今まで以上にホンゴリアンズを、そして、宮崎を盛り上げていきたいと思っています!
もちろん、たーこもそのメンバーの一人ですよ
よろしくたのみます>^_^<


☆さとこちゃん

東京支部いいねえ~
立ち上げの際には宮崎から駆けつけますね(^^♪
あっちもこっちもでホンゴリアンズパワーでがんばっていきたいね☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月04日 09:19
さとこ(む)さんへ
是非とも、関東支部やりましょう!
とりあえず、何とか集まって飲みましょう!
今年もよろぴくお願いします。
Posted by た~こ at 2011年01月04日 17:13
かずちゃん、駆けつけてきてくれるの?
それは心強い!

た~こさん、こちらこそよろしくお願いします☆
とりあえず、かずちゃんから連絡先をおしえてもらってもいいですか?
ほとぼりが冷めないうちに一度飲みましょう~!!
Posted by さとこ(む) at 2011年01月05日 07:31
☆ た~こ

まずはやってみることやね さっそく1月末にでも・・・


☆ さとこちゃん

もちろん、駆けつけますよ~(^^♪
行けたらね。。。

たーこの連絡先近日中におくります☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月05日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズた~こ☆
    コメント(7)