2011年01月04日

会長様に感謝☆

「おこのみハウスK 第1230話」

会長様に感謝☆


ホンゴリアンズ同窓会実行委員会会長ウエタツ様


この顔は同窓会の2日前の顔!


同窓会のことが心配で眠れず・・・さらにインフルエンザにやられたあとで、ずいぶんやつれております。。。


が、しかし、31日のホンゴリアンズ同窓会は大成功!!!点数をつけるとすろる・・・100点満点で238点>^_^<


会長たいへんお疲れ様でした(^^♪


おかげさまでたいへんすばらしい同窓会になりました。ホンゴリアンズの皆様を代表してお礼申し上げます。


もちろん、副会長キヤコにも感謝☆


これから、また、ホンゴリアンズの仲間がしっかりつながっていけるように協力してやっていきましょう♪


ホンゴリアンズサイコー☆☆☆




 

 会長様に感謝☆

会長様に感謝☆

会長様に感謝☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

会長様に感謝☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 




同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 09:06│Comments(5)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
会長、副会長、ふーたん、実行委員の皆、他に協力して下さった皆様、お疲れさまでした。
一年以上前からの準備本当に大変だっただろうなと思います。
これからも去年以上に皆と繋がって、ホンゴリアンズパワーで盛り上がっていけると良いですね。

定例会参加させてもらい、皆と繋がりが持てた事、再会出来た事等、感謝します。ありがとう。

会長始め、キヤコやふーたん、頭悩ませる様な事言ったりしてごめんねm(__)m

大成功!
ホンゴリアンズさいこう!
Posted by めぐみ at 2011年01月04日 19:57
ごめんなさいm(__)m
少しあったので…

子供連れで定例会参加で話もままならず、余り力になれなくて申し訳なかったです。
定例会参加させてもらい、本当に、良かったです(*^_^*)
Posted by めぐみ at 2011年01月04日 20:31
てげはずかしー。

みんな見んといてー。

同窓会の成功は、私ではなく、副会長キヤコ、連絡事務所長ふーたん、実行委員会の方々のお陰なのです・・・・・。

インフルエンザは予定外でした、今はあること(内緒)で腰痛になってしましました。

今年の裸詣りは昨年より寒そうで、やや逃げ腰ですがホンゴリアンズの厄払いの為がんばってきます!
Posted by ウエタツ at 2011年01月04日 22:31
腰が痛くなるまで○○してえ~

さて、その後のホンゴリアン打ち上げ日程の叩き題を送っておきましたのでよろしくね、会長♪


次回は今回参加したくても参加できなかった方を考慮して土曜を基準としております。


mixi上では面白可笑しく紹介する事になるとおもいますがどうぞ騒ぎたりなかった皆様 また来てね(笑)
Posted by ぜンぱく at 2011年01月04日 22:59
☆めぐみちゃん

何をおっしゃいますか~ めぐみちゃんにもたくさん協力してもらったよ(^^♪
ホントありがとうね☆
子供づれも赤シャツさんがあんなに喜んでくれてOK!
今年もますますよろしくお願いいたします☆


☆ウエタツさんへ

腰痛は大丈夫かな?
10日まで無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね(^^♪
しっかり厄払いしますよ☆


☆ぜんぱくさん

腰がいたくなるまで○○したいですか~
一緒にしましょう(^^)
平日の朝6時半には海にいますのでどうぞいらしてください☆
2011ぜんぱく海かむばっく!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年01月05日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会長様に感謝☆
    コメント(5)