2011年02月16日

ひろし&ひまわり☆

「おこのみハウスK 第1206話」

ひろし&ひまわり☆


ホンゴリアンズサーフィン部の

重鎮である

ヒロシ氏



HIMAWARI氏

が、来てくださいました☆


ヒロシ氏は

ご存知、陶芸の

世界ではご高名な

方です。


HIMAWARI氏も

ご存知、サーファンの

世界ではご高名な

方です。


ご高名なお二人に

来ていただいて

うれしい「おこのみハウスK」でした(^^♪


ご来店ありがとう

ございました♪




※ホンゴリアンズ連絡

2月28日月曜日19:00~「おこのみハウスK」和室
「プチホンゴリアンズの集い~おかえり聡子ちゃん呑み散らかしパーティー」開催決定☆
ホンゴリアンズの皆さんのご参加おまちしております♪




宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 ひろし&ひまわり☆

ひろし&ひまわり☆

ひろし&ひまわり☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ひろし&ひまわり☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 14:39│Comments(6)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました(^-^)
まなび野、東宮線が出来て、かずちゃんの所が近くなりました。

また、食べに行きますね〜

コーヒーも美味しかったです。
Posted by yurina at 2011年02月16日 14:57
☆yurinaさん

本日はご来店ありがとうございました(^^♪

まなび野、東宮線はてげ便利ですね

希望が丘も街もえらく近くなりました☆

ありがたいです。

また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月16日 18:53
※ホンゴリアンズ連絡の【訂正】

3月28日月曜日19:00~「おこのみハウスK」和室
「プチホンゴリアンズの集い~おかえり聡子ちゃん呑み散らかしパーティー」開催決定☆
ホンゴリアンズの皆さんのご参加おまちしております♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月17日 10:31
呑み散らかしパーティー、計画してくれてありがとう!
楽しみ~☆
年末の同窓会ではゆっくり話すことが出来なかった人がいっぱいいたので、今度こそ25年分の話をしたいと思います!

お土産はやっぱり餃子?
Posted by さとこ(む) at 2011年02月19日 06:45
さとこさん、私もたくさん話せなかった人います
皆といっぱい語って呑んでどんちゃん騒ぎしましょうね(^^)

帰ってくるだけで皆嬉しいし楽しみにしてるよ(^-^)
餃子は美味しかったけど(笑)
身一つで帰って来てください☆彡
Posted by めぐみ at 2011年02月19日 08:38
☆さとこちゃん

日にち間違えててすみませんでした(^^♪
月曜日なので来れない方もいると思いますが、たくさんの方とお話したいですよね☆
たのしみしてます♪お土産は笑顔で(^^♪


☆めぐみちゃん

ホンゴリアンズで集まれるのはうれしいですね。
そういえば、さとこ(そ)さんのご出産もそろそろですよ(^^♪
こちらも楽しみなところです♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年02月19日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろし&ひまわり☆
    コメント(6)