2011年04月07日

ホンゴリアンズさとこちゃんご出産祝い☆

「おこのみハウスK 第1277話」

ホンゴリアンズさとこちゃんご出産祝い☆


栃木から帰省してきた

「ホンゴリアンズさとこ(む)ちゃんを囲んで飲み散らかし会」が

行われたその翌日、

さとこ(む)ちゃん

めぐみちゃん

きやこちゃん

ぼくの4人で

ホンゴリアンズさとこ(そ)さんの

ご出産祝いに

行ってきました☆


さとこ(そ)ちゃんは

病み上がりで

育児疲れをしているとの

ことでしたが、

赤ちゃんをじっと

見つめる眼差しは

おだやかで優しい感じでした♪


すっかりお母さんに

なってる☆


まあ、しかし、

ご一緒した3人の

先輩ママさん方の

すばらしいトークに

感心しました。


さとこ(そ)ちゃんから

ホンゴリアンズの皆さんへ

「感謝している☆」と

お伝えくださいとのことでした。




「おこのみハウスK」本日は

定休日です。



同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 07:42│Comments(0)ホンゴリアンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズさとこちゃんご出産祝い☆
    コメント(0)