2011年06月29日

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆

「おこのみハウスK 第1392話」

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆


先日、

「ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会」が

行われました。


ゆきちゃんは

東京在住ですが、

ようやく宮崎に

帰ってきてくれました(^^♪


3日間だけ。。。


年末の同窓会に

来れなかった

ゆきちゃんと

飲むために

たくさんのホンゴリアンズが

集まってくれました。


参加者の
きやこちゃん
めぐみ(な)ちゃん
あけみちゃん
ひろこちゃん
ぜんぱくさん
赤シャツさん
ひろ
たくちゃん
はじめちゃん
うえたつ
ゆうこちゃん
あきらくん

そして、ゆきちゃん

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆


2次会は

すなおのとこの

「S...」へ♪


楽しい時間を

ありがとうございました☆


ホンゴリアンズの皆様、

どうぞ、帰省の際には

ご連絡くださいね☆


ホンゴリアンズ集まって

飲み散らかし会を

ひらきましょ♪



ちなみに、

8月12日には

「ホンゴリアンズの集い夏の陣」が

あります☆

街にくりだして

飲み散らかしましょう♪


こちらもおたのしみに~☆






宮崎だいすき人間たちが集う「プロジェクトMブログ」
http://projectm.miyachan.cc/
随時メンバー募集中です(^^♪


 

 ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆



こちらもどうぞ!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東宮花の森 お好み焼き・鉄板焼きの自宅ショップ
☆ 新年会・歓送迎会・お誕生会…受け付け中
「おこのみハウスK」ホームページ→携帯からはこちら
http://okonomihousek.iinaa.net/
「メニュー」「アクセス」「貸切について」
などについてのせています

ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 


 





同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 17:44│Comments(4)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
久しぶりの飲みちらかし会、楽しい時間だったね!

初めて話したゆきさんだったけど、色々話して楽しかったです(^^)
みんなの馬鹿っぷり!?(笑)ホンゴリアンズパワーに少々びっくりしてたみたいだったけど、笑いこけてました(o^_^o)

みんないつもながらの楽しい時間ありがとう☆

この厳しい〜!?暑さを乗りきって、さらにパワーアップしたホンゴリアンズのみんなにまたあいたいね♪

夏の陣、楽しみです!!
Posted by めぐみ(な) at 2011年06月30日 08:34
☆めぐみちゃん

まいどまいどのご参加ありがとうございます。

まどか&赤シャツのナイスカップルもすっかり定着しましたね(^^♪

夏の陣たのしみですね☆

それまで、がんばっていきましょう♪
Posted by かずちゃん at 2011年06月30日 09:14
めぐみちゃん、かずちゃん、当日台風の中来てくれた
ホンゴリアンズのみんな、お世話になりました。

子供の頃に話す機会のなかった同窓生とも
こうやって改めて友達になれて、本当にありがたかったです。
温かく迎えてくれたみんなに感謝してます。
 
宮崎は梅雨明けしましたね、みなさんお体には気を付けて!
Posted by ゆき at 2011年06月30日 09:30
☆ゆきちゃん

このたびは、宮崎までようこそ帰ってきてくださいました(^^♪

久しぶりの再会がとてもうれしかったです♪

来年あたり、また☆


お互いに健康に気をつけてがんばってボチボチ生きていきましょう>^_^<
Posted by かずちゃん at 2011年07月01日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンゴリアンズゆきちゃんを囲んで飲み散らかし会☆
    コメント(4)