2013年12月06日

ぜんぱくを想う

「おこのみハウスK 第2393話」

ぜんぱくを想う


おこのみハウスKが

オープンし、すぐに、

道にまよいながら

スクーターで、

ぜんぱくはやってきた。


高校卒業以来、

久しぶりの再会だった。


それから約4年、

ほぼ毎日のように

一緒にのみ、

わらい、あそんだ。


野球のことも

たくさん教わった。


プロジェクトMの立ち上げも

一緒にやった。


サーフィンも一緒にした。


青島裸まいりも

連続4回一緒に

参加した。


ものしりで

博学王のぜんぱく。



その、ぜんぱくが

12月2日に亡くなった。


今でも信じられない

くらいだが。。。


また笑いながら

「飲むど~」と言いながら

お店に入ってきそうだが。。。



今はいない

ぜんぱくに

安らかに

眠ってほしいと

ねがいつつ、

そして、心からの感謝の気持ちをこめて。。。


ここに書き残します




ぜんぱく、ありがとう。



しばらくしたら

おれもそっちいくから

また一緒にあそぼうね

ぜんぱく


同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事画像
ホンゴリアンズ同窓会♪
第7回本郷中同窓会♪
ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2
ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1
つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#)
同じカテゴリー(ホンゴリアンズ)の記事
 ホンゴリアンズ同窓会♪ (2014-12-29 09:08)
 第7回本郷中同窓会♪ (2014-12-15 21:27)
 ホンゴリアンズ同窓会最終おしらせ♪ (2014-11-26 09:49)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その2 (2014-10-05 17:32)
 ホンゴリアンズ同窓会について♪ その1 (2014-07-14 22:09)
 つん、よしこちゃん、おめでとう~(#^.^#) (2014-04-19 09:02)

Posted by かずちゃん at 22:13│Comments(2)ホンゴリアンズ
この記事へのコメント
宮崎に帰ったら必ず一緒に飲んでた。東京から夜中に電話したりしてた。みんなを見守って下さい。そのうちまたみんなで飲めるから。ちょっと待っててね。それまでゆっくり休んでね。ありがとう、ぜんぱく。
Posted by 谷山 at 2013年12月07日 04:47
☆たーこ

またみんなで飲めるわね
ちょいと待っててもらおうね
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2013年12月23日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜんぱくを想う
    コメント(2)